【サバゲー】アラフィフの初挑戦ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

アラフィフのオヤジ。 男の子ですから子供の頃から 鉄砲(オモチャ)などに普通に興味があったよね。 なので子供の頃からトイガンの1つや2つはあった。 それが50歳目前にして 経験したことのない【サバゲー】とやらに 行ってみることになった。 サバゲーデビューまでの苦悩とワクワクblogである…

2020年01月

最近、yahoo!ショッピングやらAmazonで カートには入れないんだけどサバゲーグッズを物色している…それがけっこう深夜になり夕べなんかは1:30頃まで起きていた…そんな日が最近続きおとといの帰りの運転は眠かったし今日も仕事で眠かったが体だけは機敏に動いていたたぶんユ …
続きを読む

ちょっといろいろ検索中で続きの記事が書けていません…検索中…ゴーグルどれが良いかな❓ヒザアテも安そうで4人分買うとしたら結構高くなっちゃうなーと思ったりブーツもいるよねバイクのブーツじゃダメかな❓あのスキーのブーツのような靴じゃ走り回れる気がしないが… と …
続きを読む

昨日は長女か三女の装備を考えてみたが今夜は次女の装備をと思ったがチョット脱線。俺が使おうと思っているストライクウォーリアの残念なところをブーブー言いたい。壊れちゃったけどお気に入りのKSCのグロック26 C連写出来ちゃうやつなんだけど打つたびBB弾はアチコチ飛んで …
続きを読む

さて、今夜は箱の中身を開けていこう。その前にサバゲーデビューは3月 4家族10人という事だけど我が家は 俺と次女と三女と思っていたが三女が嫌だっていう… 三女はドラマとかでも観てて感情が自分の事のようにとらえてしまって緊張感のあるシーンなど観てて耐えられなく …
続きを読む

はじめまして。アラフィフのオヤジです自分も男の子ですから子供の頃から鉄砲(オモチャ)などに普通に興味があったよね。なので子供の頃からトイガンの1つや2つはあったさ。 それが50歳目前にして経験したことのない【サバゲー】とやらに行ってみることになった。行ってみ …
続きを読む