【サバゲー】アラフィフの初挑戦ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

アラフィフのオヤジ。 男の子ですから子供の頃から 鉄砲(オモチャ)などに普通に興味があったよね。 なので子供の頃からトイガンの1つや2つはあった。 それが50歳目前にして 経験したことのない【サバゲー】とやらに 行ってみることになった。 サバゲーデビューまでの苦悩とワクワクblogである…

アラフィフのオヤジ。
男の子ですから子供の頃から
鉄砲(オモチャ)などに普通に興味があったよね。
なので子供の頃からトイガンの1つや2つはあった。
それが50歳目前にして
経験したことのない【サバゲー】とやらに
行ってみることになった。
サバゲーデビューまでの苦悩とワクワクblogである…

次女の誕生日プレゼント🎁がようやく届いた。4月の初め頃コロナで工場が休みになっちゃって製作にかかれないとかで発送遅れるってやつが何日か前に届いていた…ただ…あっ‼️コレいいー‼️と思って買った商品。冷静になったらまた変なの買っちゃったかなぁ…と渡せないでい …
続きを読む

金曜日の夜、東京マルイのHPを見ていたらこういうのを見つけた。何これ⁉️Σ(゚д゚lll)やっぱりこんな商品になるくらいだから今人気なのかなぁ…ガンゲイル・オンライン動画を探してみた。無料で1話だけ見れた。1話の終わり方え❓本人はコッチ⁉️どゆこと⁉️続きが観たく …
続きを読む

初サバゲーが済んでブログ更新をしてなくて久々更新しますよー。初サバゲーを振り返り行く前と行ってからでやっぱりだいぶ違いました。何が違うと言うと必要な物不必要な物相性などもあるかも知れません。そういうのがハッキリ分かりました。行くまでは要るかなぁ…幾つぐら …
続きを読む

初サバゲーの動画を1つ。動画を作って動画をあげてそして知った……初サバゲーしてきた俺がハンターを説明したところでサバゲーしてる人には当然知ってることなのねー^^;まぁまぁまぁ。ま、とにかく面白かったよ。今度やっぱり無理は言わないが娘と行ってみたいなぁ… にほ …
続きを読む

ふっふっふ^ ^行って来ましたよ。初サバゲー✨電動ガン、悩みましたがm4パトリオット にしました。ストック無くてどうかとも思ったけどぜんぜん気にならずスリングにも何かしら効果があるように思われた。ハイサイクルだし軽量だし初心者にはとても頼もしいヤツです。コレ、 …
続きを読む

おばあちゃん(母)に「オモチャって書いてあるけど何❓」何度も来た荷物に何事かと思っているようだ。そんなカンジでヽ(´o`;最安狙って いろいろ届いています。お彼岸なのでお墓参り行ってから開封します❗️  にほんブログ村 …
続きを読む